« 長かった3連休 | トップページ | ウォーキング »

2014年1月15日 (水)

肉まん(^-^)

本日

大垣市でのスクラップブッキング教室無事終了いたしました

ご参加いただいた皆様ありがとうございましたconfident

今回お休みをされた方へ

初回からのフォローを次回させて頂きますので

作品をお持ちください。

2月は26日に開催いたします

持ち物 カッター、カッターマット、クッキングシート(30×30以上のもの)、ウエットティッシュ、筆記用具、定規、ボンド、のり

お願いいたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日、無事

娘の試験の結果が届き

合格

いたしましたshine

(お腹の調子が悪かった私

明日には良くなりそうです)

お祝いに

娘のリクエスト

肉まん

を作りましたconfident

Photo この時期

良く登場するセイロ

国産のセイロは臭いがとても良いです

Photo_2 娘が生地に餡を包んでくれたので

不格好ですが

とてもおいしく出来上がりました

お祝いの夕食

お酒も進みますhappy02

« 長かった3連休 | トップページ | ウォーキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長かった3連休 | トップページ | ウォーキング »