« テーブルコーディネートレッスンへ(^◇^) | トップページ | 自宅レッスン(о´∀`о) »

2014年2月12日 (水)

3月のサンプル

お待たせいたしました

3月のサンプルです

テーマは

「残ったペーパーの始末をしちゃおう」

NHK連続テレビのごちそうさんで出てくる「始末」

食べれないものを食べれるようにするのではなく、工夫次第で食べれるのに捨ててしまうものを調理するという意味で番組の中で使っていて

スクラップでもあまったペーパーの切れ端

いつか使えると思ってためていきでもこれ以上たまってもと捨ててしまう

こんな現状を解消するデザインにしましたribbon

20143

20143_2

20143_3

20143_4

201433

201434

201435

201436

201437

201438

201439 上記のページ数ですが

後2ページくらい増やせるペーパーが残っています

たくさんの写真を持ってきてくださいね

ペーパーの内容

個々で違いますので

お好きなものをお選びください

持ち物は

通常のハサミ、のりのみです。

自宅レッスン

2月13日10時より

リクエストレッスン in 池田町

2月20日10時より

大垣教室

2月26日9時30分より

お待ちしておりますconfident

上記の日程は既に満席です

ご希望の方は、随時自宅レッスンをしておりますので

handicrafts-class-10@nifty.com

奥村

こちらまでお問い合わせください

« テーブルコーディネートレッスンへ(^◇^) | トップページ | 自宅レッスン(о´∀`о) »

☆テヅリバ  10 TEN お知らせ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テーブルコーディネートレッスンへ(^◇^) | トップページ | 自宅レッスン(о´∀`о) »