« 自宅教室開催(о´∀`о) | トップページ | ポーセラーツ体験(^-^) »

2014年2月 2日 (日)

木工教室3回目参加(*^_^*)

http://ameblo.jp/antico-info/

こちらにて

親子で木工教室に参加してきましたcar

今回は

折りたたみ机

魅力的なお題heart04

Photo こんなかわいらしい机が出来ました

どこに飾ろうか今からワクワクですlovely

そして

大工さんに教えて頂く教室なので

道具が本格的で

普段触ることのない道具も使わせていただきましたwrench

息子くんは

大工さんになりたいと言っているので

こんな体験は夢中で

キラキラした目で作業をしていました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

体験終了後

コストコへ(行くつもりはなかったのですが)

休日のコストコは初めて

すごい人でしたが中は平日と変わらずで

ショッピング楽しむことが出来ました

夕方はガラガラだそうですよhappy02

楽しい1日終了

ありがとうございましたconfident

« 自宅教室開催(о´∀`о) | トップページ | ポーセラーツ体験(^-^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自宅教室開催(о´∀`о) | トップページ | ポーセラーツ体験(^-^) »