« キッシュレッスンへ(*^_^*) | トップページ | 色々作ってます(^-^) »

2014年3月19日 (水)

乙女Box完成(*^_^*)

本日

大垣市むすびの会館にて

スクラップブッキング教室を開催いたしました

ご参加いただいた皆様ありがとうございました(*^_^*)

次回は

4月16日9時30分から

むすびの会館

持ち物

ぞうきんまたはタオル

ホッチキス

******************************************

昨日参加してきました

ワークの作品が完成いたしました

3_1_2

3_2

3_4

3_3

とても乙女チックな

Boxが出来上がりました(^-^)

 

« キッシュレッスンへ(*^_^*) | トップページ | 色々作ってます(^-^) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キッシュレッスンへ(*^_^*) | トップページ | 色々作ってます(^-^) »