« ラビオリ( ☆∀☆) | トップページ | 新生活スタート »

2014年4月 7日 (月)

ロールケーキ(^-^)

お菓子とパンの学校へ

プレーンと黒ゴマのロールケーキ

巻くのがとても難しかった

Photo

先生のはこんなにきれい

Photo_2

私のは大福みたいな感じ(T_T)

肉厚生地とても魅力的な1品

明日が楽しみ(^-^)

(シフォンにロールケーキそしてチョコチップクッキー、手作りおやつがいっぱいです)

先生お手製の

ぺペロンチーのにジャガイモのサラダ

デザートにアップルタルト、塩キャラメルロールケーキ

Photo_3

Photo_4

レシピを頂き

ポイントも丁寧に教えて頂きました

毎回

簡単でおいしいレシピ

家で復習しようと意欲がわくレシピ

私にはとてもありがたい

レシピです

楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

 

« ラビオリ( ☆∀☆) | トップページ | 新生活スタート »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラビオリ( ☆∀☆) | トップページ | 新生活スタート »