« ステンドグラス教室( ☆∀☆) | トップページ | 家でこつこつ(^-^) »

2014年4月28日 (月)

大垣 カフェゼジョリ

今日は息子くんの授業参観の前に

ランチへ行ってきましたcar

カフェセジョリ

同級生のお母さんとランチへ出向くのは初めて

周りの親御さんはランチからの授業参観は当たり前みたいです

パスタランチです

1,400円

1

2

3 予約をして正解

予約の方で満席でした

お料理は

普通

雰囲気がいいから

ちょっとおしゃれ気分みたいな感じでしょうか

ランチでゆっくりはできませんでした

時間制限のような感じで

食器も早々と片付けられ早く帰ってオーラ全開でしたcrying

残念

リピートはしないかなhappy02

話のネタに1回は良いかもね

« ステンドグラス教室( ☆∀☆) | トップページ | 家でこつこつ(^-^) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ステンドグラス教室( ☆∀☆) | トップページ | 家でこつこつ(^-^) »