« 現在募集中講座(*^_^*) | トップページ | 平成26年度前期大垣市かがやき成人学校スタート(*^_^*) »

2014年5月16日 (金)

ステンドグラスの個展へ

ステンドグラスの個展へ
只今募集講座☆
http://10.air-nifty.com/blog/2014/05/_-d1f7.html

今日は、名古屋まで
ステンドグラス作家
村瀬 可衣さん
の個展に行ってきました(*≧∀≦*)

デザインの魅力

そして

ガラス使いのアイディア

勉強にならりましたd=(^o^)=b

机に向かうのも大事ですが
本物を見るのは
それ以上に
大事だと
感じました(*≧∀≦*)

誘って頂いた先生
ありがとうございましたm(__)m

優雅なホテルランチ
美味しかった(*^▽^)/★*☆♪

幸せな時間でしたd=(^o^)=b

« 現在募集中講座(*^_^*) | トップページ | 平成26年度前期大垣市かがやき成人学校スタート(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現在募集中講座(*^_^*) | トップページ | 平成26年度前期大垣市かがやき成人学校スタート(*^_^*) »