« 習い事色々(^-^) | トップページ | ISA2級講座はじまりました(^-^) »

2014年6月25日 (水)

岐阜県 in 大垣市リリパ 無事終了(*^_^*)

本日

 

大垣市むすびの記念会館にて

 

ラブメモリリースパーティーを開催いたしました。

 

ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました( 〃▽〃)

Photo


 

後、

78日滋賀会場

 

717日池田会場

 

(詳細は問合せ下さい handicrafts-class-10@nifty.com)

 

 

上記の予定が終了後

リリパのレポート

させて頂きます(///ω///)

 

« 習い事色々(^-^) | トップページ | ISA2級講座はじまりました(^-^) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 習い事色々(^-^) | トップページ | ISA2級講座はじまりました(^-^) »