« 8月6日開催分サンプル(^-^) | トップページ | 岐阜県 in 大垣市リリパ 無事終了(*^_^*) »

2014年6月23日 (月)

習い事色々(^-^)

昨日は

娘と

お菓子の学校さんへ

シフォンケーキ風ケーキサクレ

3

ビーフシチュー

1教えて頂いてきました

そして

デザートにイチジクのタルトを頂きました

2
娘にも色々な体験をさせてあげたくて

最近は、一緒に出かけています

楽しい時間ありがとうございました

そして

今日は

小林先生のレッスンへ


久しぶりのレッスン

Photo


またまた

キャンパス地

にペイント

ペーパーナフキンを使っての作品

8月ごろに

私の教室でも

ペーパーナフキンを使った

作品を制作したいと思いますconfident

« 8月6日開催分サンプル(^-^) | トップページ | 岐阜県 in 大垣市リリパ 無事終了(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月6日開催分サンプル(^-^) | トップページ | 岐阜県 in 大垣市リリパ 無事終了(*^_^*) »