« 鉄板ナポリタン( 〃▽〃) | トップページ | 8月5日スクラップブッキング in 滋賀県米原市 »

2014年7月 8日 (火)

リリパ in 滋賀(米原)

本日

滋賀県で

ラブマイメモリーズのリリースパーティーを開催いたしました

はじめましての方

7名様

そして

スクラップブッキングも初めまして

3時間

楽しんで頂きました

Photo

Photo_2

オリジナル作品出来上がりました

ご参加いただきありがとうございましたconfident

また

リクエストレッスンを頂きましたので

詳細は今週中お知らせさせていただきます

日程は

8月5日(火曜日)

9時から12時です

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

リリパ終了後

ランチへ

初めて

酵素米を食べました

2


もちもち感最高です

1
こちらのランチ

このボリュウムで

700円sign03

冷凍物なしのお料理で

700円sign03sign03

感動ですlovely

美味しいランチ

連れってって頂きありがとうございましたconfident

« 鉄板ナポリタン( 〃▽〃) | トップページ | 8月5日スクラップブッキング in 滋賀県米原市 »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鉄板ナポリタン( 〃▽〃) | トップページ | 8月5日スクラップブッキング in 滋賀県米原市 »