« ISA2級講座はじまりました(^-^) | トップページ | リリパ in 滋賀(米原) »

2014年7月 4日 (金)

鉄板ナポリタン( 〃▽〃)

鉄板ナポリタン( 〃▽〃)
今日は、ステンドグラス教室終わりで

ランチへ


本場名古屋の
鉄板ナポリタン


食べ終わるまでアツアツ
私には珍しく、汗かいちゃいました(*≧∀≦*)


美味しかった(о´∀`о)

また、行きたいな〜。
(そんなふうに思うお店は久しぶり)

« ISA2級講座はじまりました(^-^) | トップページ | リリパ in 滋賀(米原) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/59926782

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄板ナポリタン( 〃▽〃):

« ISA2級講座はじまりました(^-^) | トップページ | リリパ in 滋賀(米原) »