« 大垣市かがやき成人学校後期1回目サンプル | トップページ | ポスター作り\(^o^)/ »

2014年9月28日 (日)

豪華なランチ(^-^)

お盆に主人の実家に帰れなかったので

今日

行ってきました

子供が大きくなってからは

泊まることなく

ランチして

帰る

のお決まりのパターン

主人が電車に乗っている時に見かけるお店へ

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23007107/

1
ポストカードに出来そうな

おしゃれな看板

そして

入口もおしゃれ

2
こちらは目線に合って

中庭みたいな感じ

3
オーナーさんお手製の

マット

このトマトの絵

絵具で描いてあって

一つ一つデザインが違って

おもてなしの心が感じられて心がほっこりしました

お料理スタート

4タコのやわらか煮
5蒸し鶏の味噌ソースがけ

コチュジャンたっぷり甘辛味噌

ニンジンはマリネ

6
ペンネとトマトのグラタン

7
サツマイモの冷たいスープ

8

ステーキ

(このお肉が軟らかくてあっさりしていて絶品でした)

ご飯

牛肉の佃煮

(息子が気にいってご飯の代わりして私の分まで食べお持ち帰りまでしちゃいました)

だいこんの浅漬け

9手前から

凍ったプリン

緑豆の甘煮

梨のジェラード

コーヒー

大満足なランチでした

また行きたいけど

来年か再来年だろうな~~~~coldsweats01

ちなみに

義理のお母さんは

私にこっそり

「あんな遠くまで聞かなくてもいいのにね」

だって

主人が自分で調べて

予約してくれたお店

私は

幸せいっぱいheart04

ありがとうございましたconfident



« 大垣市かがやき成人学校後期1回目サンプル | トップページ | ポスター作り\(^o^)/ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大垣市かがやき成人学校後期1回目サンプル | トップページ | ポスター作り\(^o^)/ »