« 特別賞頂きました(^-^) | トップページ | オーヴォ »

2014年12月28日 (日)

大掃除グッズ(^-^)

ブログの更新

ブログの存在を忘れておりました(-_-メ)

24日クリスマスイブから

伊勢神宮へ1泊旅行へ

行ってまいりました

24日の夕方から

息子の具合が悪くなり

薬を持参してあったので

とんぷくを飲ませ

回避できないかと思いましたがsweat01

25日深夜

すごい熱で

伊勢を8時ころにでて

帰宅bearing

結果

インフルエンザAwobbly

そして

私も昨日からの看病疲れ

寒気

(私伊勢からの運転1人で頑張りました。)

もしやと

私も検査

引っかかりました

インフルエンザA

親子でwobbly

病院でインフル用の点滴

次の日には熱は下がりましたが

咳に鼻づまり

食欲もなくweep

やっと今日

28日に復活rock

大掃除と思って

テレビで話題の商品を購入

電解水

水なのになんでも汚れが落ちちゃう優れもの

茂木和哉

水かあ汚れを落とすのに最適

2014
専業主婦

普段から掃除やっとけよ

と言われそうですcrying

明日は

シルクウドソレイユの

オーヴ

見に行くし

30日は

???

31日は主人の実家

30日

予定開いておりましたheart04

楽しんで大掃除しますlovely

« 特別賞頂きました(^-^) | トップページ | オーヴォ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特別賞頂きました(^-^) | トップページ | オーヴォ »