« ISA2級スクラップブッキングインストラクター認定講座募集中 | トップページ | 2月8日大垣市かがやき成人学校のお知らせ »

2015年1月28日 (水)

リリースパーティーのご報告(^-^)

先日

1月23日

9時より

「ラブメモ+」2号のリリースパーティーを開催させていただきました

Photo


皆様和気あいあいと

作業をして頂いて

楽しい時間を過ごすことができました

2015

こちらの写真を雑誌に載せて頂けるように

応募させていただきました。

次回の3号を

お楽しみに(^-^)

20151
そして

少しばかりですが

手作りのシフォンケーキ

頂き物の

チーズケーキを

提供させていただきましたheart04

次は

また違うものを作りますね(^-^)

ご参加頂いた皆さま

ありがとうございましたconfident

« ISA2級スクラップブッキングインストラクター認定講座募集中 | トップページ | 2月8日大垣市かがやき成人学校のお知らせ »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ISA2級スクラップブッキングインストラクター認定講座募集中 | トップページ | 2月8日大垣市かがやき成人学校のお知らせ »