« ウールカフェ(σ≧▽≦)σ | トップページ | 初遠征《*≧∀≦》 »

2015年2月14日 (土)

ハンダワーク 3回目

昨日は

Yasuさんのご自宅で

3回目のハンダワークでした

(毎回Yasuさんに仕切って頂き感謝です)

1

ハンダ付けは私の担当

中身はYasuさんの担当

のコラボレッスン

皆さん手際よく仕上げて頂きました

ご参加いただきありがとうございました

ワーク終了後

Yasuさんお手製のカレーを頂き

Photo
ルーがとてもおいしく

おかわりしちゃいましたhappy02

Photo_2


女子には欠かせない

甘いもの

まったりheart04

午後からは

クロパ

持ち寄りの材料でここに好きなものを

12インチ仕上げました

(仕上がった作品はのちほど)

« ウールカフェ(σ≧▽≦)σ | トップページ | 初遠征《*≧∀≦》 »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウールカフェ(σ≧▽≦)σ | トップページ | 初遠征《*≧∀≦》 »