« 東京1日目 | トップページ | 己書初めて体験(^-^) »

2015年3月 9日 (月)

東京2日目

2日目は

スクラップブッキングの

今後の動向と傾向のお勉強paper

2


お昼は

上エビ天丼

メモリープレイス近くの

お弁当屋さん

美味しく頂きました

15時30分に

終了し

急いで

新幹線に飛び乗りbullettrain

息子くんのドッジボールの保護者会主催

飲み会へrvcar

車で行ったのでアルコールはお預けでしたが

ステキな会でした

深夜12時までcoldsweats01

こんな

ハードスケジュール

でしたが

体は意外と元気で

快適な東京旅行となりましたhappy02

今回得て来たスキルを

教室でご紹介させていただきますねheart04

« 東京1日目 | トップページ | 己書初めて体験(^-^) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京1日目 | トップページ | 己書初めて体験(^-^) »