« 岐阜県初 ISA2級インストラクター誕生 | トップページ | 5月20日のサンプルです »

2015年4月27日 (月)

ayaさんワーク参加(*^_^*)

今日は

Casket

の店長ayaさんのワークを受講してきました

Aya_1
エンベリたくさん貼って

(エンベリは使いたい放題で夢のようでした)

白ペイントして

Aya_2
着色して

また

白入れて

楽しいnote

楽しいnote

作業。

大満足な1日でした

こちらのワークを

岐阜でも企画中

9月に開催予定ですので

お楽しみにheart04

今回

リリースパーティー&特別ワーク

↑まだまだ募集中

受講して頂いた方優先で

予約を受け付けさせて頂きます。

料金は4,700円です

時間は10時スタートの16時までですが

お子さんのことも考え9時スタートの15時までとも考えています

こんなに時間がかかるワークです

日程は決まりましたら

ご報告させていただきます。

お願いいたしますconfident

« 岐阜県初 ISA2級インストラクター誕生 | トップページ | 5月20日のサンプルです »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岐阜県初 ISA2級インストラクター誕生 | トップページ | 5月20日のサンプルです »