« ラブメモプラス4号発売 | トップページ | 田中優子さんのスペシャルワーク 笑顔いっぱい »

2015年12月 6日 (日)

田中優子さんのスペシャルワーク無事終了

取り急ぎ

お礼をさせていただきます。

今回

ご参加いただいた皆様

会場を提供してくださった

あけみさん

そして

大阪からはるばる来てくださった

田中優子さん

そしてそして

キャンセル待ちしてくださった皆様

当日泣く泣く

キャンセルされた皆様

ありがとううございました

大変

お世話になりましたconfident

まだまだ

未熟者で

多々不手際があったと思いますが

これから

精進してまいりますので

これに懲りず

また

ご縁いただけますよう

お願いいたします。

春?夏?

くらいには

また、このような機会を設けたいと思いますconfident

Imag0185
午前の部
Imag0188_burst002_coverゆうにゃんさんのご厚意で

じゃんけん大会

勝ちぬいたりえさんおめでとうございます。

私もほしかった~~~~。

そうそう

午後の部もじゃんけん大会あったのですが

こちらの勝者も別のりえさんでした

(写真なくてごめんなさいsweat01

りえさんDAYheart04 heart04 heart04

Photo午後の部
Imag0192
シルクスクリーン

シルクスクリーンの補助にこの方

参加者じゃありませんよ(笑)

アシスタントにわざわざ駆けつけていただきました

ありがとうございました。

スムーズに終わることができました(#^.^#)Photo_2

さてさて

メイン

夜会

スタート

(目が光っていてごめんなさい(・。・;)

Photo_3前菜から始まり

色々出ましたが

私はここからずっとーーーーのんでましたので

写真がweep

Photo_4お店の前で

パチリ

出来上がってますよ

名駅までの道のり

声のでかいこと

ゆうにゃんさんを

新幹線口でお見送りし

さて

残ったメンバーで

2次会

子育て談議で

花を咲かせ

楽しい時間

家に帰り

シンデレラのように

現実に戻りhappy02

また夢の世界へ

の未練を残しつつ

家事をcoldsweats01

さて、

年末に

向けて

もうひと頑張りしますlovely

« ラブメモプラス4号発売 | トップページ | 田中優子さんのスペシャルワーク 笑顔いっぱい »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラブメモプラス4号発売 | トップページ | 田中優子さんのスペシャルワーク 笑顔いっぱい »