« クラフト三昧3日間\(^o^)/ | トップページ | マイマイさんワーク »

2016年5月16日 (月)

お城ミニブック

1か月ほど

ブログが滞ってしまいましたsweat01

この1カ月

コツコツと作ってましよ

今日

完成したのは

Photo
お城のミニブック

曇り空に撮影したので

暗いですが


コツコツ

少しずつ

1週間ほど

出来上がりました

中もかわいいんですよheart04

そして

少し前に完成したのが

キャスケットayaさんのワークに参加した

Photo_2
こちらの作品

塗って塗って

削って削って

楽しんで

作ることができましたnote

そして

今は

100円均一で購入した

ボックスに

デコレーションしていますpaper

完成しましたらお披露目させていただきますconfident

« クラフト三昧3日間\(^o^)/ | トップページ | マイマイさんワーク »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラフト三昧3日間\(^o^)/ | トップページ | マイマイさんワーク »