« ステンドグラスワーク募集(^◇^) | トップページ | 「カラーバースト」ガッツリ体験会終了 »

2016年6月26日 (日)

春のクラフト祭り in 名古屋 第3弾レポ

春のクラフト祭り in 名古屋
 
第3弾
 
 
1
 
華麗なトークから始まりました
 
今回のワーク
 
第1弾、第2弾と写真が必要ではなかったので
 
今回の第3弾は
 
写真がなきゃ作れないcoldsweats01
 
 
 
皆さんの
 
気合の入った
 
写真は
 
見応えがありlovely
LOVEが詰まったものばかりでした
 
(私は、いつまでたっても反抗期なので写真ではありませんが(*_*;)
4
 
3_2
 
6
 
7
 
2
カットアウトに着色
 
忙しい
 
 
でも
 
楽しい作業の連続でした
8
 
9
めぐっこさんが
 
皆様にプレゼントを
 
ご用意いただきましたpresent
(本当は3つあったんですが1つ写真がなくてごめんなさいsweat01
12
 
10
 
11
そして
 
昼食&お茶会
 
白ワイン
 
差し入れさせていただいて
 
(ただ私が飲みたいだけでbleah
13
そしてそして
 
飲み会本番
 
家の近くで
 
お疲れさま会
 
最後の最後でわたくしダウンしましたcrying
 
楽しかったからいいんですがcoldsweats01
---------------------------------------------------
 
16
 
第1弾15
第2弾
14
第3弾
---------------------------------------------------
 
私の今回
 
裏のテーマが
 
「苺」
一人で楽しんでおりましたshine
 
---------------------------------------------------
ご挨拶
 
拝啓 新夏の候
皆様におかれましては、ますますご健勝のことお慶び申し上げます。

先日はご多忙の中、「春のクラフト祭り in 名古屋」に
 
出席頂き、まことにありがとうございました。
 
非常に多くの方にご参加頂き
 
有意義な「春のクラフト祭り in 名古屋」を
 
開催することができました。
 
これも皆様方のご支援とご愛顧によるものと
 
心から感謝いたしております。
 
また最後になりましたが、
 
不慣れなことで不行き届きの点が
 
多々ございましたこと心よりお詫び申し上げます。

ご不明な点等ございましたらご連絡下さい。
 
今後ともよろしくお願いします。
 
暑さが日ごとに増していますが
 
体調を崩さぬよう、元気にお過ごし下さいませ。
 
10duriba10
 
奥村 苺心
---------------------------------------------------
次回は
11月5、6日
12月10日
に企画しておりますので
9月1日告知させていただきます
お楽しみに
それでは
楽しい
SUMMERVACATIONをlovely
 

« ステンドグラスワーク募集(^◇^) | トップページ | 「カラーバースト」ガッツリ体験会終了 »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ステンドグラスワーク募集(^◇^) | トップページ | 「カラーバースト」ガッツリ体験会終了 »