« 2016年バケーション1日目 | トップページ | ナガシマでミラクル《*≧∀≦》 »

2016年8月 9日 (火)

2016年北海道旅行

7月31日から4日間
北海道のトマムに行ってきましたheart04
2016731
1日目
トマムの近くにスーパーがないということを知って
占冠というところで買い出しへ
そこのオーナーの方に教えていただき
道の駅に入っている
ハンバーグ屋さんへ
ハンバーグはもちろんのこと
パンもおいしく
何よりジャガイモがおいしい
ジャガイモを控えていた私ですが
誘惑に負け
食べてしまいました
最高においしかったです。
そして
ホテルでの荷物預かりの番号札
ミラクルです。「10」の札を渡されました。
 
チエックインまで休憩
無料ドリンク頂きながらの読書
子供が大きくなったからこそできることです
いざ
チエックイン
写真では見ていましたが
お風呂の大きさに感動し
1日が終了
201681_1
2日目は
予約していたイタリアンのお店で
朝食
そして
温水プール&温泉へ
6時間滞在
私の皮膚は塩素でやられ大変なことになってしまいました
夜は
お寿司
子供たちは
げそのから揚げにはまってました
そして
ご当地のデザートは外せません
左側のプリンはいまいちでしたが
マンゴーラッシーは最高においしく
これまた子供たちもはまり
滞在中
何本飲んだことか(笑)201682
3日目
朝食は
北海道の味覚たっぷりのどんぶり
息子には足りなかったもよう
 
1日目と2日目はお天気が
いまいちだったので
3日目は思いっきり
外で
サイクリングにテニスを楽しみました
でも北海道、アツイcoldsweats01
午後からは
室内でゆっくり
お昼寝してサウナ入って(お部屋にサウナあり)
夕食
これまた
ジャガイモがうまい
コースでいろいろ食べたのですが
写真を忘れてしまった
いつもの事です
最後に
ホテルのサービスのロビーでたき火を見ながらシャンパン飲み放題
大人の時間
幸せ度
120%
ここで力尽き
フェイスブックの方ではここまで
あまりにも幸せすぎると
投稿するのが
面倒
201683
そして
最終日
3時に起きて
雲海を見に行ってきました
とても寒かったのですが
雲海ではなく
雲川程度のものが見れました
これまたミラクル
帰りのゴンドラですれ違った
「10」のゴンドラ
他のは黄色か黒なのにもかかわらず
「10」だけが青
すごい
どこかで見られてる(笑)
朝食
初めて
バイキング
写真無しsweat02
ホテルチエックアウト後
ラフティングへ
こちらも
あまりの幸せモードだっため
写真はなしsweat02
そして
温泉へ
鹿肉丼とハスカップのジュース(目の前でミキサーにかけて出してくれました)
空港では
大盛りの海鮮丼を食べ
息子は
毎日
イクラ丼
コンビニのイクラと一緒だと言っていました
これは
コンビニに対しても褒め言葉なんでしょう
回転ずしとは違うらしいので
こんな
夏休み旅行
観光もせず
ホテルの敷地からも出ない
とてもリッチな旅
 
主人に感謝ですconfident
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
帰ってきてから
岐阜の熱いこと
2日間は外に出ず
家の中でこもっていましたhappy02
 
夏休みも残り半分crying
子供たちの宿題は終わらず
ってか息子が問題sweat01
私の宿題も問題sweat01
毎日、少しずつやるしかないですねcoldsweats01
まだまだ
夏休み
楽しんでまいりますheart04

« 2016年バケーション1日目 | トップページ | ナガシマでミラクル《*≧∀≦》 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2016年バケーション1日目 | トップページ | ナガシマでミラクル《*≧∀≦》 »