« ラブメモ6号掲載作品 | トップページ | 三輪舞子さんのワークショップ残りわずか(^-^) »

2016年12月13日 (火)

はまべよしこさんワークレポート

2016年12月10日

はまべよしこさんワークを開催note
ご参加いただいた皆様
ありがとうございましたconfident
14954281_1974236019470148_117980970
私の
わがままを聞いてくださり来てくださったのに
体調を崩してしまい
前日点滴crying
何とか参加bearing
(私主催なのに((+_+)))
楽しいんだけど
100%楽しめない私sweat01
よし子さんに申し訳なく
しかし
無事終了し皆さまの集合写真が笑顔で良かったですheart04
15537072_1841069152844658_145694153
-
2016121024
-
2016121017
-
2016121025たくさんの着色方法を教えていただき
大変勉強になりましたhappy02
エンボスパウダーの活用方法も
2016121013
-
201612102アシスタントをしてくださった
あつよさん
ありがとうございましたconfident
よしこさん
大変お世話になりましたconfident
また
名古屋に来てくださいねconfident
食事会
参加したかったな~~~~~(笑)
---------------------------------
次回は
1月24日に10duriba10主催の三輪舞子さんワークがありますので
お楽しみに
まだ、若干のお席がありますので
お申込みお待ちしております
お申し込みは
こちらから
詳細は
こちらから
-----------------------------------
終了後
実はフラフラでsweat02
家に帰ってすぐに倒れこむように寝ました
年末には
体調を崩していることを忘れておりましたweep
知っている方は知っていますが
血液検査の結果
とってもきれいな血だそうですhappy01
問題点なし
白血球が少ないだけでしたcoldsweats01
ご心配いただいた皆様
12月12日より元気に動いております。
ありがとうございました
-----------------------------
新年
1発目
1月13日リリパ
全員の方に何かしらのプレゼントができるように準備しておりますので
お楽しみにheart04

« ラブメモ6号掲載作品 | トップページ | 三輪舞子さんのワークショップ残りわずか(^-^) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラブメモ6号掲載作品 | トップページ | 三輪舞子さんのワークショップ残りわずか(^-^) »