« ラブメモ+7号発売記念クロパ開催のお知らせ追加 | トップページ

2017年7月 4日 (火)

七夕ワークショップ in 名古屋レポート

2017年7月2日

名古屋ロフトにて
七夕ワークショップを開催しました
レポートをご紹介します
講師
田中優子さんのレポート
綺麗なゆうにゃん先生
黒へのこだわり大変勉強になりました。
私も作品づくりにこだわりを持ちたいものですcoldsweats01
質問タイムでも
これまた勉強になりましたhappy02
これを機会に講演会で全国制覇されることでしょうheart04
そして
広報部長に昇進しました
尾崎朱美さんのレポート
文章力抜群lovely
いつも私のわがままに快く答えてくれる
アケミー感謝の気持ちでいっぱいですconfident
そしてそして
私の作品はこちら
Photo
お気に入りが増えました。
お家でも、たくさん作りたいと思います。
これから
プロデューサー
として
どんどん???
マイペースに
色々と
プロデュースしていきたいと思いますので
名古屋でワーク開催したいわ~~~~と
お考えの講師の皆さま
上級者向けのワークが出来、講習経験が豊富な先生
大歓迎ですheart01
(上級者向けじゃなくても大丈夫ですよ)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
10duriba10@gmail.com
10duriba10 奥村 苺心
まで
ご連絡いただけると
打合せの上
会場の手配
募集
させていただきますshine
お待ちしておりますnote

« ラブメモ+7号発売記念クロパ開催のお知らせ追加 | トップページ

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラブメモ+7号発売記念クロパ開催のお知らせ追加 | トップページ